Articles

イベント

「HBMSホームカミングデイ2023」を開催しました

8月27日(日) 、HBMSの同窓会組織であるHBMS COMMUNITY主催の「HBMSホームカミングデイ2023」を開催しました。コロナ禍により昨年まではオンラインでしたが、4年ぶりの対面開催となりました!
ホームカミングデイは、①株式会社八天堂 森光孝雅代表取締役の講演会、②江戸専攻長によるHBMS最新動向の紹介、③8期生ウェルカム企画「座談会」の3部構成でした。

まず、講演会では、「人生今日がはじまり 品性資本の三方経営」と題して、逆境からどのように経営を立て直し、くりーむパンを誕生させたのかなど、森光様ご自身の体験を基に交えながら分かりやすく伝えていただきました。修了生・在学生あわせて約60名が聴講しました。

続いて、HBMS最新動向紹介では、江戸専攻長より、「現在のカリキュラムや1期生~8期生までの学生のプロフィールや入試結果」、「海外大学との連携、交流の促進」など、最新のHBMSの取組みについての紹介がありました。

第3部の座談会では、大学の食堂において、4月に入学した8期生のウェルカム企画として開催し、会員相互の親睦を深めることができました。

株式会社八天堂 森光孝雅代表取締役の講演会

講演会の会場の様子

全体集合写真

懇親会の様子

無料相談の予約をする