Articles

イベント

東京広島県人会懇親会にブース出展しました

1月24日(火)、品川プリンスホテル・アネックスタワー5階プリンスホールにて開催された「一般社団法人東京広島県人会七十周年記念新春懇親パーティー」に本学はブースを出展し、大学院経営管理研究科のPR活動を行いました。

ブースには、大学院経営管理研究科を紹介するスライドショーを投影しつつ、本学が地元企業と開発した産学官連携商品(ケーキ・クッキー・煎餅(※))の実物をブースに並べ、試食をしていただきながら、本研究科の田中教授・百武教授と職員とで、本研究科の紹介を心を込めて行いました。

湯﨑英彦広島県知事、本学OBでもある広島県人会会長 大竹美喜氏をはじめ、本学出身者やゆかりのある方々など、大変多くの方に立ち寄っていただき、様々な激励や期待のコメントをいただきました。

準備段階から県人会事務局をはじめ、多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。

(※展示した商品:「蔵出し梅酒ケーキ」、「しょうばらのいろ むらさきのゆめ」(クッキー)、「縁起だるま たこ煎餅」)

本学ブースに立ち寄っていただいた湯﨑英彦知事(右)

大竹美喜広島県人会会長・本学経営審議会委員(右から2番目)と本学教職員及びご参加者

無料相談の予約をする